三途の川見てきた

脳内出血で死にかけた記念に始めたブログ

No Pain No Gain😺

思い返せば今までの人生ずっとこれ😂😂

中学受験の時は塾で模試の結果の順位が出るから、顔も見たことない子と結果競ってた😂本命の学校の受験は2月1日だったから1月の入試は滑り止めと腕試しがてら受けにいく感じ💪🏻

 

最初に受験したところは落ちたけど、塾であんまり好きじゃなかった子が受かっててホント悔しくて過去問死ぬほど解きまくって2回目の入試受けに行ったら受かって、とりあえず滑り止め確保👌🏻🌸

滑り止めの一校があるのとないのじゃメンタル的にえらい違い😂

 

なんかいつもそういう人生😂

一回食らってからが本番

脳出血の入院生活もそうだった😅

初めの頃はそもそもちゃんと座れなくて車椅子から転がり落ちてたしトイレですっ転んでた😂

 

出血が本当にひどかったらしく、歩けるようになったとしても杖は手放せないでしょうねって言われた。

"は?とりあえず見てろ"と思った😅

 

まあ今までみたいにヒールで全力疾走することはできないけど、歩けるし、ふらついてるけどヒールでも歩ける