三途の川見てきた

脳内出血で死にかけた記念に始めたブログ

毎日絶望と喜びを繰り返しながら

もう少しでぶっ倒れてから5ヶ月

麻痺してた左手がまっすぐ上に上がるようになったー!痛みも突っ張りもない!!最高!!

絶対絶対元に戻って残りの人生スーパー楽しんでやる!!

 

でも今回のことでこの先、恋人を作る基準が明確になったな。

わたしの病気について理解を示してくれるかどうか。どんなにかっこよくてお金があってわたしのことを好きだと言ってくれてもそこをクリアしないと絶対に無理だし、うちの両親にもわたしの友達にも会わせられない。笑

それがフィルターになる。

これから先は本当に優しくてわたしの病気に理解を示してくれるくれる人としか絶対に付き合えないと思った。友人としても異性としても。

せっかくギリギリ生き延びたし、ツラいリハビリを乗り越える予定なんだから、この先はハッピーにキラキラで、大好きな人たちに囲まれて生きたい。

変な目で見られるならそれはそれで別にいいや!どうぞ!!

そのかわりこっちに来ないでねってハナシ…