三途の川見てきた

脳内出血で死にかけた記念に始めたブログ

脳内の治安

発症から約一年半。以前よりは脳内がクリアになってきた🧠

退院当初、発症当初に比べたら何もかも良くなってるのでオールオッケー👌🏻💖

最初は話せなかったし病院のベッドの上に転がってるだけだったから😂

回復期入院中のリハビリで死ぬほど苦戦していたナンプレも今じゃ好きになって毎日やってる😂

チタン入りの以前とは全く違う脳みそだけど徐々に適応してる気がする。

欲を言うなら元に戻って欲しいけどそう簡単にはいかない。

脳内が少しクリアになってきただけいいのだ👌🏻

 

これは長期戦だから少しずつでいいや🙆🏻‍♀️

別に誰かと競ってるわけじゃないし、勝ち負けもない(笑)私が納得できる私になれたら勝ち🫶🏻🔥