三途の川見てきた

脳内出血で死にかけた記念に始めたブログ

シフト

まだ暑いけどもう9月か🍁最近過ごしやすい秋は1週間くらいしかないからすぐに寒くなって冬だね。冬は1番好きな季節。冬には思い出がたくさんある。

 

私は世界で1番幸せなんじゃないかという瞬間があったり、別れがあって切なかったり⛄️

脳出血したのも冬だったなあ❄️

今年の12月1日を無事迎えられれば発症から2年か…🧠

予定より2年も生き延びちゃった🙆🏻‍♀️笑

それだけでも素晴らしいこと😂👌🏻

今現在に至るまでも長い道のりだったなあ…

退院当初は「早く死にたいなあ」「なんであの時死ななかったんだろう」と思うことが増えたけど

今は徐々にそれが薄くなってきた気がする🙃

私としてはやっぱり書き出すことで昇華されるみたい。とにかく早くお薬卒業してゆっくり生活を戻していきたいな。ゆっくりでいいのよ、死にかけたから先は長いはず😇