三途の川見てきた

脳内出血で死にかけた記念に始めたブログ

ありがとう ゆっくりおやすみ

愛犬が亡くなった。

私が去年の12月に倒れてからリハビリを終えて退院するまで。

皮膚も心臓も弱いのによくここまで頑張ってくれたと思う。

 

ちなみに今日は祖父の月命日

なんだか8のつく日は何かあるんだよね、ウチ。。

 

いつも決まって伸びきった体勢でスペースを陣取るかのように寝る子はもう今日からいない。

骨になるまでそばにいたいな。

 

脚が不自由になってしまったからあの世では元気に走り回ってるといいな。全て解放されて大好きな鶏肉たくさん食べてるといいな

 

今までありがとう。

本当に本当にこの子がいてくれたから私はしんどい時も大丈夫だと思えたしまた頑張ろうと思えた