三途の川見てきた

脳内出血で死にかけた記念に始めたブログ

病気するまえとあと

かなり変わる。

 

歩き方ひとつとっても普通の人と比べてしまう。

普通に歩けてるかな?変じゃないかな?とか。

多分脳の病気になった人、みんな一度は通る道だと思う。

知り合いで脳梗塞になった人も歩き方気にしてた…

まあ言っちゃうと気にしたって仕方ない。

できることを少しずつ確実にやっていこう!

この砂を噛むような入院生活。

絶対乗り越えてハッピーな人生を送ってやる!

自分だけじゃなくて家族と周りにいてくれるみんなも全員ハッピーだったらいいな〜…

みんなが幸せだと私も幸せ!

 

はやく退院して優しくて楽しい人と付き合って毎日ハッピーに過ごしたい!どこにいるんだろう…もしかしたらもう出会ってたりして。笑

人生分からないからね……