三途の川見てきた

脳内出血で死にかけた記念に始めたブログ

12月は慌ただしい

12月って毎年なんだか慌ただしい。

師走って感じ

 

家で好きな香水つけてリラックスしながらブログ書けることがホントに幸せ。

そもそも去年の今頃の状態を考えると文字が認識できて幸せ😂🙆🏻‍♀️🫶🏻

当たり前は突然当たり前じゃなくなるし、明日も今日と同じような日が送れるとは限らない。

いつどんな形で当たり前が消えるかも分からないし。。

「当たり前」を大切に抱き締めながら新しい人生歩んでこ〜

離れずに私と一緒にいてくれる皆様ありがとう😭

大好きな人たちが今夜みんなぐっすり眠れて明日を迎えられますように〜🫶🏻

明日通院だ😇😇

発症から一年、まだまだ進化してこ👌🏻

明日も幸せな気分で過ごせますように〜