三途の川見てきた

脳内出血で死にかけた記念に始めたブログ

急性期のこと

Twitterで流れてきた動画見て、急性期病院にいた頃のこと思い出した。

 

あの頃はホント訳分かんなくてほぼ寝てるか車椅子に乗ってた。

かまり立ちすら危うい。

記憶保たない、会話成り立たない、歩けない。

え…?

失語気味だったから当時のLINEとか何言ってるのか何を伝えたいのか全然分からない😂

トイレも一人じゃ行けないから車椅子に乗って連れて行ってもらってた。

悔しすぎて無理に一人で移乗しようとしたらトイレですっ転んだ思い出😇

トイレットペーパーも千切れないからトイレ入ったら先に千切って手渡ししてもらってた😇

でもその悔しさを全部リハビリにぶつけた😅

こんなところで終われない。障害?知るか。コロス!って思った😂😂

退院してからもしんどいことたくさんあったけど、なんとか今は一人で湯船に浸かってリラックスできるようにまでなった🥲