三途の川見てきた

脳内出血で死にかけた記念に始めたブログ

去年の今日がはじまり

去年の今日、急性期病院から回復期病院へ

リハビリ生活のはじまり🙏🏻

出血ひどすぎて死ぬか植物状態になるかの2択からの、元のように歩けるようにはなりません宣言😇

全部覆した😂🫶🏻

こんなところで終われないと思って死ぬ気でリハビリしたよ😇

言語障害もあったし歩けないしとにかく悔しかったんだよね全部。

他人から嫌な言葉を投げつけられてそのまま大人しくしていられるわけがないのよ😂

縁を切るにもとりあえず生きねば…と思った

そういう様子おかしい奴より1日でも長く生きる!が目標になった🙏🏻

 

だからもし脳卒中になってホントどうしよう。。絶望。。みたいに思っても大丈夫🙆🏻‍♀️

死ぬ気でリハビリすれば絶対良い方向に進む🫶🏻

やりたいこともちゃんと出来るようになる👌🏻

↑↑これはもう私の人生で証明していきたいよね😂